人気の記事一覧

11月28日 今日のメッセージ

4か月前

11月26日 今日のメッセージ

5か月前

忘れていたふりをしていた過去の辛かった内面の感情や思考と向き合うことの大切さ

10月3日 今日のメッセージ

6か月前

なぜ、10代の頃の苦しいことや心の傷に関することが10年以上経って出てくるのか?

有料
100

巧妙に隠されても、嘘は必ずバレる。

5か月前

11月27日 今日のメッセージ

4か月前

感情の消化不良で心は病んでいく

2日目の夜ふかしと、追記

閉じ込めるか、解き放つか①

閉じ込めるか、解き放つか③

閉じ込めるか、解き放つか②

サヨナラ・モンスターの取り組みは、音楽を聴きながらやりましょう! 感情をしっかり動かすことが極めて重要!!

潜在意識(無意識)の中にある情報の多くは、「感情(Emotion)」です。特に、未処理未消化の感情が残っていると、本来の自分の心は働きません(本当の自分を生きれていない状態)。感情をしっかり消化し、本当の自分を生きましょう。未処理未消化の感情を減らすと「自分の目的」がわかります。

感情の【重大】未処理案件(前編)

感情の【重大】未処理案件(後編)

自分の感情は全て肯定しよう!

心の問題が軽い場合は、過去を振り返らず未処理未消化の感情解放もせず、今をポジティブに向かわせることで良くなることもあります。根深い問題を抱えている人ほど、それは逆効果で苦痛を感じる場合もあります。特に洗脳されてきた人などは、過去も含めて1本の線で繋げないと進めない場合もあります。

未処理未消化の感情(自分で気づいていない感情)が蓄積していると、色々と問題を引き起こすようになります。起こる問題は、本当の自分を生きるために役立つものです。心の問題解決をする(心の問題集を自分で解く)ことで、心は軽くなっていきます。未処理未消化の感情を見つけましょう!

人は誰もが、一度は自分を見失います。本当の自分の感情も見失います。そこから自分の力で、自分を表現しながら、傷を癒して、本当の自分を取り戻していく、それが人生の素晴らしさの1つだと僕は思います。そんな「本当の自分の感情」、自分と繋がると、この感情が浮上してくることがあります。