見出し画像

巧妙に隠されても、嘘は必ずバレる。

自分が持つある感情を十分に味わい尽くし、終わった感じがしていたのに気づいたら同じ傷が浮上する。
浮上する時期は終わったと思ってから1か月後だったり数年後だったり。
特に自分がそこから成長し、新しい人生を歩みだすのに必要な傷は何度も何度も繰り返し浮上し、その傷の変容が完了するまで続く。
これは、感情に向き合ってきた人アルアル。

よく
「感情に向き合ってきました」
「その感情に関しては十分に向き合ってきて、もう終わってます」という方が居ますが
本当にその感情が終わったのか、終わっていないのか?自分では判断つきません。
でも、第三者にはバレバレだったりします。

mayuyuさんのリーディングでは
自分は終わってると思っていたけど、実は終わっていない
まだ自分の中に存在し、人生に影響し続けている傷なり思い込みが確実に明らかにされます。
なので「え、そこ!?」と思われる方も多いかも。

が、それを明らかにされたことで本当の自分は「それ!!それが終わってない!!気づいてもらえた!!」と喜ぶ半面
エゴは「そんなことに気づいてその傷を終わらせたりしたら、幸せになるじゃないか!危険だ!!」暴走しだすため
「その傷は終わってる!!」とか
「あなたが読んだ私は過去の私!今の私じゃない!」と彼女のリーディング内容に抵抗を感じるでしょう。

なので、彼女のリーディングは「今の自分を肯定してほしい」とか「あなたの人生は間違ってないと後押ししてほしい」って人には向かず

今の自分が幸せになれない、願いが叶わない自分の中にある理由、原因を知りたい。
そこを乗り越えて、本当の幸せを手にしたいという肚決めした人向けですね。

というのも、私自身、mayuyuさんから終わったと思ってたけど終わってない傷の存在を明らかにしてもらい「うわぁ、そこかぁ」となりました。

その傷は私と言う存在を形成する上で無くてはならない傷であり、その傷を乗り越えなきゃ本当の意味で人生が変わっていかないみたいな部分。
なんていうか、自分自身でその軸の色を変えなきゃならない、そんな感じのもの。

当然、10年以上をかけてその傷には何度も何度も向き合ってきました。
その過程でいろいろありました。
なので自分自身はどういう傷なのか、どのように自分に影響しているかは分かってはいる。
でも、その傷が変容しきってない事も気づいてる私がいる。

で、mayuyuさんによって、まだその傷が終わっておらず、私の人生はその傷の影響をガッツリ受けていることがアッサリバレました。

と、いうか、だいぶ向き合ってきたので逆に濃度としては薄いけど影響力が濃いみたいな状態だったけど(指先に刺さった小さい棘みたいな)
濃度が薄い分、影響力には気づかないふりもできた事すらも彼女は見逃さない。

こんなことを書いてたら、思い出したことが一つ
それは自分の来年のSAのアングルのサビアンについて調べていた時に「巧妙に隠されても、嘘は必ずバレる。」という言葉が出てきてたんだった、と。

結局、自分で自分に嘘をつくことはできるし、偽って生きる事も出来る。
それでもお、そこそこな人生を送れる。
でも、mayuyuさんみたいな、その人の奥深くにまで視線を向けられる人にはどんな嘘も通用しませんね。

自分が100%幸せになれない理由、原因を知り、乗り越えて
自分が100%幸せになりたい人へmayuyuさんのリーディングをお勧めします。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?