暑さに負けない

書いてみる

人気の記事一覧

785 猛暑日がこれから続くらしい。夏到来。

あぢ~よ~☀️

9か月前

暑い熱い最中にウォーキング、体調を考えつつ歩く

ミニサイズの ピンクのうさぎのあみぐるみ①

1年前

初めてのつぶやき投稿をしてみました。 今日は部屋と外との温度差にやられたのか、体がだるく、ずっと寝ていました💦 今回はお休みして、また来週好きな曲紹介ができればと思います😊 皆さんも、体調に気をつけてお過ごしください!

1年前

好きな曲㉖ジラフポット Beautiful Nonsense

1年前

毎日暑くてヘロヘロですが、昨日の夕方ホーム道場に行ったらめっちゃ風が涼しくて「ああ、これが初夏の頃なんだよ」ってしみじみ思いました。 もう、「暑い」じゃなくて「熱い」なのでは!?ってしまいますが今日も青い缶に翼を授けてもらい頑張りますよー!!

朝から30度を超え、ピッチ上は40度近い。 本日の最高気温38度近くまで上がる。体温よりも暑い猛暑日。こんな日に一日外にいて、審判をしたり、試合を監督をしたりとかって、思いの外きつい。明日の32度予報をみて「涼しい!」と思ってしまうほど、最近は暑い。北海道もクーラーが必需品だな。

暑さに負けない身体になる方法

2年前

うなぎの立場

暑さはツラい。。

2年前

🌻暑さに負けない体づくり🌻だるくて疲れやすい、食欲が無い…。実感としてあるこんな不調以外に、実は多くの体調不良が夏の暑さの影響でおこります!病気じゃないからと放っておかず、敵の正体をしっかり把握しょう🤔暑さに負けず、笑顔の夏にしょう。byにこまる🍉

8月3日

3年前

夏ってこんなだっけ?

3年前
+16

新作マスク追加しました!(花火柄)

3年前

ポカリって最高

日焼けするのはわかっているんだけれど

庭にカナヘビが3匹いる。トカゲは、このごろ見ない。いつだったか、庭の隅に伏せてある植木鉢をもちあげたらのんびり寝ていた。俊敏なトカゲがこのときはそうではなかった。誰も来ないはずの場所で驚かせたのが気に入らなかったのか。カナヘビたちは暑さをものともせず日向ぼっこしている。

9か月前

暑さが少し和らぎ、夜も眠りやすくてありがたいです。 ありがたい。そう思える余裕が自分にあって幸せ( *´艸)

1年前