人気の記事一覧

甘い食べ物をくれる男たちと予言シール

インスタ投稿日!

愛されていることを思い出そう。ペンキ画家ショーゲンさんより。(⁠・⁠∀⁠・⁠)

3か月前

行動でしか、『大丈夫だった』を経験できない

1122

5か月前

10/14Sat.終わりで始まり

6か月前

【超ショートショート】(307)~愛してると愛されてる~ASKA『こんなふうに』

7か月前

風は軽やか

夏休みに入った高校生の息子(高校生)とワタシ …の今朝の様子を再現した 電子メモへの落書き キッチンで料理の煮込み時間の合間にささっと描きましたw 完全に恋人同士やん ちなみに目の前に義母居ました(笑) ラブラブ見せつけた🤭

1年前

宇宙の愛の中に生かされていることを信じ切れば、きっと怖いものは無くなるのだろう。減ること、失うことが怖いのは、必要な時に必要なものが与えられるということを知らないから。私たちはいつでも絶妙なタイミングで必要な全てを与えられている。 学びや気づき含め、人生の中で受け取りたい全てを。

自動ドア

母の日に改めて思う

11か月前

愛されてる

1年前

冬の風物詩

久し振りに「早く起きた朝は」拝見いたしました。松居直美さんと森尾由美さんと磯野貴理子さんの3人の会話が楽しくなります。エンディング間際に松居直美さんがハガキを読まれたときに投稿いただいた90代の方の生き方とこの番組が愛されていることに(T_T)感動しました。長く続きますことを!

気づかせてくれた幸せ

【鬱れぽ】ほぼ回復&今後の見通し|#043

note依存

2年前

○ 親になってみて思う

2年前

捨て子の自分に見えたもの