見出し画像

10/14Sat.終わりで始まり

僕もあなたもレストインピース!


起きてからずっと泣いてます。
それは、愛方と今後どうするかについてです。


少し落ち着いて
また辛くなって
泣いて
その繰り返し。


もう疲れちゃったよ…


早く言ってしまえばいいのに
終わらせてしまえばいいのに
それができない。
だって、まだ、別れたくないから…


小4か小5辺りで男子にいじめられてから
人と上手く話せなくなった
それでも、女子とは話せるようになった。
けど、男子と話すのは苦手なまま。


嫌われるかもしれない。
気持ち悪がられるかもしれない。
話そうとしても
頭真っ白になって何も言えない。


だから
自発欲しいって言われても
いつでも話してくれていいって言われても
結局、変われなかった。


もう、迷惑かけたくない。
負担かけたくない。
辛い思いさせたくない。


そう思ってるのに…
余計な感情が邪魔をする。


何も進展しないのは
僕が何も言えないからだ。
分かってるのに。


早く、早く言わなきゃ…
僕が言わなきゃ…


現在17時22分。
疲れちゃって寝てた。
で、起きてまた泣いた。


今日は泣いてばっかりだ…
けど、もう、はっきりしたよ。


今から伝えてきます。
ちゃんと終わりにします。
本当は、まだ一緒にいたかった。
恋人として、一度くらい会ってみたかった。


けど、もういいんだ…
めんどくさい僕に
これ以上振り回されて欲しくない。

もう自由だよ。


僕よりいい人見つけて
幸せになってください。
あぁ、ももちゃんでもいいんじゃないかしら。
あの子、とってもいい子だから…


別れ話する前に
最後にLINE遡って見返してたら
別れたくなくなっちゃった…


けど、ももちゃんに話したら
「現状維持でいいの?」
「お互い気まずくなってるとは思うけどね」

って、そう言われた。


だから、別れ話することにしました。


20時。
用意してた文面のスクショを送って
今、返信待ちです。

怖くて、ミュートメッセージにしちゃったから
いつ返事が来るかは分からないけど。


20時09分。
返信が来ました。
まだ好きって言われた。
恋人辞めるほどでは無い、と。


なんで…
僕がどんな気持ちで送ったと思ってんだ…
怖くて、辛くて、本当は別れたくなくて
でも、このままじゃ何も進まないから
愛方のために、別れようって、決断したのに…


また好きになっちゃうじゃんか…
ごめんなさい…ごめんなさい…


母親からLINEきて
流れで恋愛相談することに…(笑)
まさかこうなるとは思わんじゃん。
まぁ、話したら少しだけ楽になりました。


また、引き止めてくれた。
たくさんたくさん伝えてくれた。
僕はずっと泣きっぱなしで
返信も上手くできなくて
それでも、別れるのはやめようと。


あぁ…僕やっぱり…
まだ一緒にいたいな…(泣)


ももちゃんに、一部始終を報告。
聞かせてって言われたから…


別れる別れない問題
曖昧なままになっちゃって…
今、確認のLINE?をして
返信待ちってところです。


たくさん泣いて
もう枯れちゃいました。
で、疲れちゃいました。


そういえば、今日はご飯食べてなかったですね…
口にしたのは、水とマーブルチョコ半分だけ。

おかげで少し頭がふらふらします。
でも、たくさん泣いたせいだと思います。


はい。
まだ継続ということでまとまりました。

ここからまた再スタートです。
終わりで、始まりです。


気持ち切り替えて、付き合いたての時みたいに
たくさんお話できるように頑張ろうと思います。
多分、無理でしょうけど…


きっと、もう二度と別れるなんて言いません。
だってこんなに愛されてるんだから。


君と出会えてよかった。
君が愛方で、本当によかった。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?