甘い食べ物をくれる男たちと予言シール

画像1 今日はこの幼稚園に来て初の9〜5時出勤Day。朝早く、パパちゃんが職場にコーヒーを持ってきてくれた❤️(息子をピックアップに来たついでだけどw)このパンはシェンキーのあんぱんなんだけど、外側がクリスピーで、メロンパンみたいになっててすごく美味しかった😳 これは、理系女子Mちゃんのおじいちゃんからの差し入れ。(Mちゃんのじいじは定期的に私たちにグルメなものを持ってきてくれる。)美味しいものくれる男の人、好き←
画像2 ランチ用に朝慌てて掴んできたミカンに、こんなシールがついていたw そういえばパパちゃんと初めて旅行したマウイ島も、その日掴んだバナナに「マウイ」ってシールが付いてたから、そのままそこに決めたんだった🤣 私たちにとってフルーツについてるシールは、結構、核心をつくメッセージだったりする✨

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?