見出し画像

行動でしか、『大丈夫だった』を経験できない


挑戦しても失敗しても大丈夫だよー

どんなあなたも愛されてるよー

って聞いても、


『いや、信じれない。。』

とか

『自信がついたらできるけど。。』


って思う人は、


逆なんだよ(*>ω<*)



確かに怖い。
今までの自分と違う行動をすることは
すごく怖い。

挑戦は怖い。

だからついつい、精神論に逃げちゃいそうになる。


『もっと自信がついたら。。』

『もっと成長したら。。』


って。


でも、本当の意味で
『大丈夫』とか『愛されてる』って確信できるのは


行動したあとに、『あ、大丈夫だった😳』
って自分が気づく時だけ。


だから、怖くても
えいっ!てやっちゃおう

自分の理想の前提になりきって、
勇気出して行動してみよう。

あったかい世界がまってるはずだよ❤︎.*


一足飛びにすごいことは出来ないから、

今の自分にも頑張ればできそうな、
少し勇気が必要なこと、からでいいから
やってみてね✩.*˚

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?