人気の記事一覧

一流にふれると一流に近づきたくなる。きっかけは社交ダンスの話なんだけど、すべてに通じる。仕事の質も上げて行こう!と心に火がついた。

実はプレゼントは、その人の興味に火🔥を点ける効果があるのか!

🌟ある人がO先生に質問 学生がAIで作った作文を出したら どうしたらいいですか? O先生は 気づかないふりして褒める テストの前は「期待しているよ」と言う すると生徒はがんばる バツを与えても意味がない O先生の教育は 愛そのもの 笈川幸司先生は 人の心に火をつける🕯

サムエル記上‬ ‭11‬章から導かれた御言葉(和解の献げ物を主の御前にささげ、サウルもイスラエルの人々もすべて、大いに喜び祝った)

シン・仮面ライダー鑑賞(心に火がついた)

1年前

テサロニケの信徒への手紙二‬ ‭3‬章から導かれた御言葉(どうか、主が、あなたがたに神の愛とキリストの忍耐とを深く悟らせてくださるように。)

子どもの心に火をつけた出来事(縄跳び)

#049 Kindleという言葉の語源と夢をかなえるヒント

人が動き出すタイミング

「スケールさせる」より大切なこと

福岡に置いてきた30万円は、50日後に僕をとんでもない未来へ連れていった【はじめての高額商品販売】

あの頃描いた大人になったっていいよね

僕の心に火を付けてくれる、ワンオクの”あの曲”

淡々と生きづらさを自覚しつつ、心地よさにも気付いて生きてみる。

3年前

心のライター【前編】

心のライター【後編】

なんとなく不安やなぁ・・・

キャリアの8割は偶然!?

希望は未来を描き、夢は道を描く。 勇気は強き意志を固め、強き意志は行動を導き、行動は明日を拓く。