見出し画像

人が動き出すタイミング

5/4 みどりの日…
いかがお過ごしですか?

私は先日と同様…
クライアントさんと
セッションをしたり

無料相談会を
しながら…有意義な
ゴールデンウィークを
過ごしています😊

今日は…
私がセッションをして
気づいたことを
シェアしますね💕

=======
人が動き出す
タイミング
=======

についてです。

人が動き出すタイミングって
「火がついた時」なんです。

火をつける場所は
ふたつあって…

1, お尻
2, 心

お尻に火がつくと
大変なので…
とたんに人は動き出します。

でも…
早く火を消そう
早く火を消そうと
そればかりに
気が取られてしまします。

せっかく火がついたのに
自分で消してしまうんです。

だから…あっという間に
火が消えてしまいます。

行動が止まって
しまいます…😵

では…心に火がついたら
どうなると思いますか?

そのともしびは
穏やかで暖かく
心地よいんです…

だから…どんどん
人が集まってきます。

すると…ずっーと
消さずにとっておきたく
なりますよね?

そして・・・・
あなたの心のともしびが
あなたの足もとを照らし

目の前のたくさんの人々を
優しく暖かく…そして、
美しく輝かせていくんだと
思います

そして…たくさんの人々を
幸せにできる✨✨✨

私のところに
相談に来られた中にも


まさに…この心に火を
つけるタイミングの方が
いらっしゃいました。

うちに秘めていた思い
今まで…ずっと蓋をして
オープンにできなかった
感情…


今、まさに…心に火がついた
状態です…


私にはその方から
でる…暖かいなんとも
いえない…優しい
オーラを感じました。

とっても…素敵なこと

そういう…瞬間に
遭遇できたこと…
すごく嬉しいなぁっと
心がとても豊かに
なりました…

もし…今の生き方に
満足していない状況が
あれば…

あなたの未来は
あなた自身が
切り開いていけます。

あなたも心に火をつけて
みませんか?


もし…1人で悩んでいる方が
いたら…思い切って
メッセージくださいねぇ😃💕

では…残りの休日も
あなたにとっていい時間に
なりますよーに🙌🏻☺️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?