人気の記事一覧

3行日記 (2024/02/13)

2か月前

マイクロノベル集 298「叡智を求めて右往左往」

Vネックの理由

6か月前

今朝、旦那が起きて『シャツ後ろ前で着て寝てた!』Tシャツのプリントが前後似た柄だったので間違えたと、『俺ヤベーなσ(゚Д゚*)』 笑った🤣でもね、わたくしも後ろ前で寝てたのを着替える時に気づきました💦😅 襟ぐりが広かったせいか首に違和感なかったの🙆‍♀️ふたりで笑いあった

1年前

rit. craft chocolate and coffee リタルダンド-ミニバー5種-

キジツマエ、ウシロマエ

1年前

こ、これは……まさに令和の「AYA STYLE」案件。😆 指原莉乃の服装、何かおかしい...? 本人も気づかなかった「うっかりミス」の正体とは https://www.j-cast.com/2021/07/12416011.html?p=all

もうすぐ辞めるもんだから、仕事熱心な私も気合が抜けてたのかもしれない…な話。

大きく鳴り響く音楽に合わせて、右ジャブ、左クロス、右アッパーを繰り返す。 しかし真剣であらねばならないはずの俺の顔は、どうしようもなくニヤついてくるのだ。

4年前

黒シャツはあえて後ろ前に着る。

8年前

No.537【年少4歳児 着替えの前後ろがなおらない、癇癪がひどい】

有料
100

元から、サイジングがイマイチしっくりこないTシャツを着て出掛けた日のこと。 いつも以上になんか違和感があって、「もしや!?」と思いのど元の首リブ裏側を触ると、予想通りにブランドタグが指先に当たる。 寝坊したときにも似た『やっちまった感』。 クルーネックTシャツあるある。