人気の記事一覧

+3

🐬【錯視】これ何匹に見えますか?

🐬今朝は子持ちししゃもに片栗粉をまぶして焼いてみました。大成功😋! 昨日、起業準備中の人にパソコンを教えた帰り、ふらっと立ち寄ったスーパーで半額100円でゲットしました😁。📝 レッスン🍒タイピング苦手▶Google アカウント設定、音声入力の使い方。喜んでもらえました(*^^*)

今朝は猫に餌の催促で甘噛みされて起こされました🥱。 あげたのに、より好みして食べないから、ほっといて、私もお腹空いたから自分の朝食準備してたら、しつこく足にまとわりついてくるから頭にきて怒っちゃいました「食べないならもういいよ!」 困った子です😩写真もなかなか撮らせてくれない🐱

ご褒美のような感情

インスタントコーヒーからカプチーノやドリップ珈琲へ

『夢💗相談室雑談会』に参加してくれる方は、みんなあったかい💛

今日の短歌・推しの推し

5日前

夢💗相談室雑談会 参加しました

2か月前

私の幸せ時間とは?〜雑談会に参加して〜

また改めて書くかもですが、雑談会参加しました。 今回もあたたかい時間をありがとうございます(ご挨拶等はゆっくりさせて下さい🙇‍♀️) https://note.com/yumesoudanshitsu/n/n6a4510c2fe63?magazine_key=m2d8f4283375d その時ちょこっと話した幸せ時間のパフェです。

昨夜は夢🩷相談室雑談会に参加してきました。中々スケジュールが合わず、久しぶりの参加でしたがとても楽しい時間となりました☺️ またゆっくり記事にしたいとおもいます。 主催の恵子さん、ままのすけさん、ゆずさん、ご一緒した皆様もありがとうございました。

三連休の真ん中、お気に入りの珈琲屋さんで、贅沢時間を満喫♪ 今日は、いつものブレンド珈琲をやめて、パプアニューギニアに初挑戦。 酸味が広がり、後からコクがくる感じかな。スウィーツのバナナチョコチップチーズケーキとガトーショコラが、珈琲に丁度良い♪ あ〜幸せ♪

Well-beingな人生を味わいつくしたい

喫茶店は特別感を与えてくれるので好きです。 その店から感じられる空気や、マスターが纏う空気を感じ、 流れている音楽や、たまに聞こえてくる言葉に耳を傾けながら、 カップに丁寧に注がれた珈琲を、一息ついてから飲む。 これが幸せなんです。

1か月前

幸せのデコケーキ

毎日を「幸せ時間」で積み上げる『3 good things』

風邪をひく

6か月前

新しい生き方を始める前には、ぜひ断捨離を!

庭のラズベリーが沢山なったので、ジャムにしました。 ヨーグルトに入れて食べたり、パンやホットケーキ、クレープを焼いたりした時、食べます。 ジャムはここ数年買ってないなぁ〜。 ジャムにできそうな果物や、木の実がなりだすと、嬉しくなる私です‼️

ピアノを弾きに

6か月前