見出し画像

4月のもぐもぐ⟡.·*.

なんかバタバタと毎日過ぎて行きました。
新年度は職場もだし、
子供たちの学校の事も、毎年の事だけど、
なんかバタつく(ー_ー;)
何年とそんなのはやってきてるはずなのに、
毎日どっと疲れて、
毎日途中で眠気襲来!(՞⌯₄⌯՞)とか。

眠いのは単に、
夜な夜な韓ドラ夢中でみたりとか、
noteサーフィン🏄しちゃって、
夜更かししてしまうから。
そう、私が悪いのよデス( *¯ ꒳¯*)  ハイ。

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈
今月は、ひと月日記として
書くネタもなく…(笑)( ˙-˙ )

思い返したら、
おいしいものはたくさん食べた4月だったので、それをだだだーーーっと並べて
食べ過ぎだ!と
反省したいと思います   ŧ‹”ŧ‹”( ‘ч’ )ŧ‹”ŧ‹”
単なる食いしん坊記録です(*´ч`*)

🇰🇷新大久保にて

中目黒ぼんぼり探しの後に、寄った新大久保🇰🇷
鶏肉好きな娘のリクエストで、タッカンマリ食べ、
子供たちのお腹は底なしで、タンフルやら10円パンやら、食べる食べる!( °_° )息子の手のひらサイズのかわいい10円パン♡チーズびよーーーーんって大喜びしてた。マスカットのタンフル1個わけてもらったのだけれど、水飴とマスカットがパリっパリ食感で、これは確かに美味しいな。と思いましたꕤ︎︎·͜·   子供たちはタピオカ飲んで、私はピーチティー🍑  甘すぎず、スッキリしていて良かったです。まだまだ韓国グルメは健在ですね🇰🇷

お好み焼き屋さん

これは広島焼きかな。文句なしで美味しい😋たこ焼きも好きだけど、お好み焼きや広島焼きもたまに無性に食べたくなります!

新宿集合ランチビュッフェ

ひさしぶりにオタク友達と会った日。
お互いの推し話を散々して、むしゃむしゃ食べて
仕事の愚痴を慰めあって(笑)途中声がでかいって怒られて(._.`)😂 最後のデザートなんですが、目とお腹は違って、たくさん取って食べたいのに食べらんない🤣 なぜ?って、お歳なんです。胃袋ももう若くないなと反省…。ケーキホールで食べたい!ペロリと食べれた!時代は、もう遥か昔の事…( ´-`)でも美味しかった🍓🍰 夕飯は食べれず…


はい。食べ過ぎだ!!
その分たくさん歩いたけども!
職場への通勤も歩いて行ってみたり。
バランス大事ですよね。
でも多分チャラにならない。
だって食べ過ぎだもん🤣
そういや川越で鰻も食べてたよね、あなた👉🏻

けれど、おいしいのものを、
好きな人や大切な人と食べて
おいしいっ!うんまっ!とか
言い合える時間が好き!幸せだ(*´˘`*)♡


よしっ!
5月も頑張るぞーーーー(   ^•ﻌ•^)⚐⚑⚐

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?