人気の記事一覧

ツライ育児はアレの低さが原因かも!?

11か月前

「ダメ親と呼ばれても学年ビリの3人の子を信じてどん底家族を再生させた母の話」

闇、崩壊

10か月前

ほんともういや 勘弁して 頼むから最低限 自分の責務を全うして もうこれ以上頼らないで あてにしないで 舐められてる。 わかってる だからってそんな事もうどうだっていい 要求はない 人間だから だけどこれ以上は 精神がもたない ずぶ濡れ 世俗の周波に塗れては身動きも取れない

10か月前

はじめまして!アンガーマネジメントファシリテーターのaccoです

1年前

職場の同僚の目がイキ始め、顔が終わり出しました。テンションもおかしくなってきています。昨今の業務多忙が原因で、壊れ始めているんだと思います。 多分、私も同じような顔になっていると思いますけど。

ペーパーレス化を推進中!?

30代介護福祉士。部長課長が変わってから人が辞めていき、現場が回らない。離れた方がいい?

再生

【動画】ナイジェリア国鉄 通勤列車搭乗記

私の授業が荒れる原因②「環境」

私の授業が荒れる原因①

連載中で追ってる漫画はまだまだいっぱいあるが、特筆したいものを取り急ぎ、10作品、列挙した。始まって浅いものもあるし、長い連載でますます面白くなってきたものもある。新しい作品を探すのも大変だ。 連載中のおすすめ漫画【2018.04】 https://cutboss.wordpress.com/2018/04/03/inseries201804/

仕事まみれすぎる…。 人とのかかわりが、仕事で以外存在しない日々を過ごしています。 今日はさすがに休んでなさすぎて休みをとることに。 疲れが溜まってるのか発熱した。 1人でラジオずっと聴いてたら、ようやく少し回復した、メンタルはね。 また書きに戻りたいなぁ。くそぅ。

言葉435

ゼミ担

8か月前

私という教師②