人気の記事一覧

父の背中

2か月前

8月31日のタイムはシングルマザーで3人の子供と一緒に暮らせるのはすごく幸せなことではないかと今、気づいた😳

3回目の結婚記念日💕3本の薔薇をいただきました。

#407 バンド論89|福山 雅治

終電を逃して

9か月前

【鹿沼の良店!】ずず新鹿沼駅前@鹿沼市

2か月前

あたいの 号泣song🎵

心に在りつづける人と- そっと触れあう美healing、 音の波 。

結婚前のすり合わせ、価値観で1番重要なことって?

ボツネタ御曝台【エピタフ】混沌こそがアタイラの墓碑銘なんで#016

どんなことも超えてゆける 家族になろうよ

1年前

奇跡的な2人の出会いの連鎖の果てに今、自分がいる ~ 「家族になろうよ」 福山雅治

大阪育ち道産子の知らんけど・・579「家族」

1年前

福山雅治の『家族になろうよ』をパクッて自作のように改造したうえ、歌詞もほぼ真似た結果、「アタシは泣き虫じゃないし!小さな頃から健康優良児だったし!お母さんはいつもダジャレを言う五月蠅い人だし!」とキレられ、「貴方とは生きていけない!」と三行半を突き付けられた。

12月17日のタイムは『セブンティウイザン』で大事なことに気づく😳

『家族になろうよ/福山雅治』~通勤中の車で全力で歌ってみた!~(カラオケ・カバー)

5人もいるとコメント切れも早いらしい。 さすが宇宙の帝王。(復活済み) https://note.com/kacchyjp/n/naf1650c97bb0 まぜてって言ったらご丁寧にメッセージくれた礼儀正しい帝王。 帝王はいつでも仲間を歓迎しています。

めぐが思う最近のドラマ事情PART3

家族になろうよ

家族になろうよ part1 ー詩ー ★曲からチャレンジ★