見出し画像

【鹿沼の良店!】ずず新鹿沼駅前@鹿沼市

家族っていいな。

妹が今月入籍しました。
お相手も非常に良い方で、本当に良かったです。
末長くお幸せに。

入籍の記念に祝いの場を【まん蔵】さんで設けたら、お返しとの事でお呼ばれしました。

場所は新鹿沼駅前の【ずず 新鹿沼駅前店】

高まる期待!


義弟が気を遣ってくれて、いつも妹と2人で行くという素敵なお店です。

急な階段を上がれば、照明も良い感じの素敵空間。
お客さんが沢山おり、地域の憩いの場になっていることが伺えます。

妹ら夫婦初めてだというコースでのオーダー。
「お兄さんはよく飲むから」と飲み放題にしてくれました。さすが、分かってるじゃないか義弟よ。。

スーパードライでまずは乾杯。
あぁ、旨い。

たまにあるんですよ、古かったりサーバーちゃんと洗ってないであろう店が!!

【ずず】さんの生ビールは旨い。フレッシュな味わいです。

沢山飲んで、話しながら食べたので大幅に写真撮り忘れ…
嬉しさが先行してしまいました。

どの料理も味付けもよく、美味でした。大豆と蓮根のはさみ揚げ、シュウマイも美味しかったなぁ。

大豆と蓮根のはさみ揚げ。

益子焼のお皿を存分に使わせてくれるのもありがたいポイント。

特に印象に残ったのが【枝豆ッチーノ】。
枝豆をペペロンチーノ風に味付けしたものです。

枝豆ッチーノ


こちらのお店では、単純にペペロンチーノで混ぜました、ではない工夫がありました。醤油で香り付けと味付けを行なっており、運ばれてきた時の匂いは極上そのもの。
夢中にむしゃぶりついて頂きました。大袈裟ではなく、一皿で4杯の生ビールが消えました。

いやぁ、めでたいなぁ。嬉しいなぁ。

こうして人とまた繋がっていく。家族が広がっていく。
とても温かい時間でした。

妹夫婦、どうもご馳走様でした。今後ともよろしくお願いします。

美味しかったです、ご馳走様でした。



#ずず
#ずず新鹿沼駅前
#鹿沼居酒屋
#鹿沼グルメ
#新鹿沼駅
#宇都宮グルメ
#宇都宮居酒屋
#鹿沼飲み
#宇都宮飲み
#枝豆
#酒の肴
#枝豆ッチーノ
#家族になろうよ

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?