人気の記事一覧

アイツが夢見た町

有料
300

権力を”圧力”そして「暴力」 ついに『狂暴力』となったら? その1

1か月前

春節

1年前

あ、これマジのやつや。

大丈夫ですか?でなくて大丈夫ですよ!でいきたい

2年前

同じことの繰り返しで大丈夫?

つい最近気になったこと

2年前

ボート部に入ると子供が言った時の親の反応あるある

2年前

全然大丈夫です

3年前

広島市 80万人のPCR検査シュミレーション!?

3年前

戸部警察署横浜駅西口警備派出所ブラックorホワイト?

昨日、ペイン治療と心療内科を受診日。以前の日常が戻っていた。少し怖い。電車、地下鉄は隙間がない。大丈夫なのか?経済も教育も大事。でも、私たちの生活は犠牲になっている方達の上で成り立っているのでは?新しい生活スタイルを身に着けたのだから。もう少し正しく怖がってはと独り言。

4年前

つれづれ…なるままに。73。

愛車20年+。「ま、まだ受けますか!?」と諦め顔の代車手配、車検。「ぜひミライの体感を!!」と、代車はe-POWER車。平成後半から完全ブラックボックス化した車の運転はお初。しかし、ウっサいのぅ!? 衝突PPP系《全OFF》よろし!車の進化と人の退化は正比例、そんなミライを体感。

やっぱ私の頭は空っぽ

無理してる けどもうちょっと無理をする もう少しだから もう少しだから…

お彼岸に裏技を… 2008年03月23日

9日前

私が時々、わからないなと思うこと。 まぁ、それはたくさんあるのだが、近年の20代前後の子たちの金銭感覚が、ちょっとわからない。具体的にいうと、親がバブル景気を味わった人たちの子どもということになってしまうのだが 簡単に万札使っているのが、私にはわからない。

現在高齢者をターゲットにした強盗事件の受け子が逮捕されているが、逮捕者の年齢が出る度に、単純計算していたのだが、彼等の母親が20代で出産していたら、実は私の年齢に近いことになってしまう。若く結婚することが良い事のように推奨していいのは、経済力がある家庭だけかもしれない。大丈夫か?