見出し画像

つい最近気になったこと


この前

天然石ブレスレットかな?

片方の手首に6個ぐらい身につけてるのを見て驚いた👀

きっとパワーストーンが混じっているんだろうけど

何個もつけてたら反発しあって

効果が薄れそうだなって思った

何でも多く身につければいいってもんじゃないだろうよ😶‍🌫️


一応

気になって調べてみたら

3個ぐらいまでなら大丈夫らしい😲


ただし!!

天然石の種類によって相性があるので注意しないといけないとのこと


あれですね

身につける前にちゃんと調べて

3個以上ブレスレットをつけないようにするのが良いというわけですね😶

何事も程々にってことである


最後まで読んでいただき、ありがとうございました😌

それでは失礼します🐍




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?