人気の記事一覧

コンプレックスは忘れた瞬間に兆しが見える

自己紹介

嫌なことは吃音のせい?

有料
500

もう悩まない!吃音から解放される究極の方法

1か月前

はじめまして。

1か月前

自己紹介

1か月前

【小説】コーベ・イン・ブルー No.3

2週間前

生きづらさを愛と光へ!NO.22 誰にだって、生きていくのが不安なる瞬間はあると思うが、考えたり、様子を見る時間をとることはとても大事なこと。

3週間前

生きづらさを愛と光へ!NO.24 人生って、その道を歩いてると、人は何かしら迷い、考え、前に進むもの。

人は好きだけど怖いんです

名鉄アプリ「centX」でタクシーを呼ぶ

生きづらさを愛と光へ!NO.23 とても狭い視野の世界で生きていた私が、何の境界線もなくなったと思う瞬間。

12日前

吃音高校生の自己紹介·͜· ♡

1か月前

生きづらさを愛と光へ!NO.20 8年間携わった義母の介護は、私の手から離れ、私生活は変わりつつある。

1か月前

(有料記事・12)自分の心の中にある本当の気持ちを出せるZoomカウンセリング。私がZoomカウンセリングを受け続ける意味と、2度目の手相占い。

有料
200

生きづらさを愛と光へ!NO.19 『経験は宝』『武器は走りながら拾え』『出逢い』『感謝』『ありがとう』『幸せ』

1か月前

生きづらさを愛と光へ!NO.21 介護を手放すというタイミング。

4週間前

生きづらさを愛と光へ!NO.25 ただ心を穏やかに生きたいだけ。

7時間前

新年度にエールを!〜大人だって慣らし保育が必要だ〜

3週間前

INFJという性格