見出し画像

(有料記事・12)自分の心の中にある本当の気持ちを出せるZoomカウンセリング。私がZoomカウンセリングを受け続ける意味と、2度目の手相占い。

私はいつも、同じ先生のZoomカウンセリングを受けている。

私のnoteを長く読んでくださってる方は恐らくわかってらっしゃると思うのですが、50歳の時、その先生と奇跡的に出逢い、そこが私のターニングポイントとなった。

今53歳の私は、かれこれ3年もの時間を、その先生と心を離す事なく、生きてきたのである。

私の本心というのは本当はちゃんとあって、やりたいことも明確であり、実は、先生と出逢った最初のZoomカウンセリングの時から、私は口に出して、先生にはそのことを話していたのである。

ここから先は

4,018字

¥ 200

この記事が参加している募集

これからの家族のかたち

今こんな気分

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?