人気の記事一覧

日本人が知らない事実ーー日本と中国の根本的な違い

2週間前

反日有名人、反日芸能人

在日:安田純平

0699 「困ってる人たち」ではなく 「困った人たち」に寄付されていた赤い羽根は「アカによるピンハネ」

そんなみずぽも正体を明かしたな、というものしかないところ で云えば何処の国の政党だ、という態度もいいところだし反日 デモに活動に手を貸している時点で危険因子でしかない。

政治講座ⅴ311「切っても切れない腐れ縁」

有料
100

おばあちゃんの知恵袋&本日のツイッター

「悪ども」に打ち勝て(1) ~イントロダクション・相手を知る~

映画「ラストプリンセス」 突っ込みどころ満載の考えさせられる映画 それでもしっかり韓流映画であり もっともっと深い人間模様がすけてくる。

「モト冬樹が安倍晋三前首相の“反日”発言を批判「一国の首相だった人の発言 がっかりだね」」

今日の突っ込みニュース(6月16日号)

愛国者を排除すると国が潰れると思うのだが

アメリカが更なる利上げをした影響で韓国が更にピンチに。日本もアメリカも韓国を助けない。

日の丸に敬意を示した金メダリスト羽生結弦に感謝!

#広告会社 が胴元の #反社 を活用した #メガロス 等での #賭博場開張図利 行為

3年前

#行楽特急ストーカー事件 や #片岡操のブラックメール を行った #黒い総合広告会社 と #反社 の #工作 組織

3年前

押し風尊師の知られざる趣味とは…

反日組織VANK「Lineとか眞露とか」

子宮頸がんワクチンをめぐる報道だ。国が悪いことをしているという戦後路線がまずある。

このような土台がしかれているため、日本人が知らないドイツでの反日活動は後を絶たない