見出し画像

押し風尊師の知られざる趣味とは…

拝啓

最近FGOにまた課金しようと思ってたらいつの間にかイスラム国が壊滅してゴラン高原がイスラエルの主権になってました

安倍外交の成果であります✨トランプ大統領はロスチャイルド、安倍総理はヴィンラディンの石油を飲んでると保守速報で勉強しました。

本題ですが今回は押し風尊師ことPushWindの趣味に密着したいと思います。


押し風尊師のTwitterにはかなりの鉄道のツイート、動画のリンクが多いですね。僕の友達にも鉄ヲタいて電車が来るたびにあ、あれはEーなんとか〇〇的な事を毎回呟いてる人がいました。何かしらの分野に特化してる方って僕尊敬してるんですよね…

これは素直に素晴らしいと思います。

あーうまそおおおおおお!!!

はい次、もう一つ

押し風尊師のもう一つの趣味はレトロな昔のPCを眺めることでツイート見てみると、ちらほらPC関係のツイートしてる所が見られます。

なんとわざわざ福島にこれを見るために足を運ぶほどレトロチックなPCが好きみたいです。

サイバーセキュリティ担当大臣の桜田さんもびっくりですね。安倍総理に桜田さんと交換するように進言してきます❓

以上押し風尊師の趣味でした。(桂幹事長)