見出し画像

おばあちゃんの知恵袋&本日のツイッター

桃の葉を手に入れるのがチョット難しいかな。桃の産地の人たちは昔から使っていたのでしょうね。

アロエは火傷を負った時に使っていました。飲んでも効くのでしょうが苦そう。

パシール家では米びつに唐辛子を入れています。ニンニクは試したことがありませんが強い匂いが虫を寄せ付けないのでしょうね。

現在パシール家ではニオイノンノを使っています。でも、米の研ぎ汁も良いのですね。お金が掛からない点でも魅力的です✨


さて、此処からは気になったツイッターを貼っておきます。

消臭剤は恐ろしいですね💀


隠されているだけで沢山の人が犠牲になっています。お願いですから4回目は回避してください🥺


あ~ら、非接種者は含まれていないんですね。

もう一度言います。療養者の全員が3回接種済みだそうです。


ホントに優秀なお医者さんで患者に頼りにされているならTVに出ている暇はありません。TVに出ているお医者さんはコロナ利権でホクホク。煽り&演技上手の営業担当だと思っています🤔


いい加減目覚めましょう💡


スゴク早くて驚き😲乗りたいような、怖いような🤔(24秒)


そして、最後に感動の動物愛を(28秒の動画)

以上🐶😸


だいこんが沢山✨



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?