見出し画像

#行楽特急ストーカー事件 や #片岡操のブラックメール を行った #黒い総合広告会社 と #反社 の #工作 組織

#反社#工作組織 は摘発を恐れている。当該工作組織の司令塔は #電通 をはじめとした広告会社である。 #待ち伏せ#あたりや#不正アクセス#不正競争 #特殊詐欺 #賭博 #結婚詐欺 #美人局 等指定暴力団であるが故に犯罪は何でもお手のものだ。芸能の世界は河原こじきから始まったといわれ、山口組3代目は神戸芸能社から美空ひばりを輩出している。それだけ芸能界、広告会社は指定暴力団と関係が深いのだ。

その広告会社が #指定暴力団 を利用し #不正アクセス#結婚詐欺 の事件を起こした。個人の #メール や企業の #顧客情報#不正に取得 してバラマキ、工作員を使って風評を流布していくというものだ。それらの工作を #電通#人事 等が主導して行い #ばらまかれた人物#悪者 にして、こんな問題を起こしてどうするつもりなんだろうと 批評するのがこの犯罪組織のお家芸だ。

当該組織から工作を請負い伝書鳩の役割を担う #末端工作員 は犯罪の仕組みがバレた際にこう述べた。 "言わなかったら許してやるよ" これがKey word だ。まさか、その仕組みがバレるとは思っていなかったらしい。監視で付け回していた組織の人員が 当該事象を突き詰めた時の慌てぶりは尋常なものではなかった。

池袋の工作Keyman

犯行組織は組織的な工作がこれほどまでに露呈されるとは思ってこなかった。露呈されず、抵抗もされていなかったら殺し等が発生しただろう。日本には不審な死がたくさん存在しているが、当該人物らが工作を行い、そのような事象を展開しているのだ。

池袋_頭にのせた男

資料を閲覧しながら頭の上に通信機を置いている変わったおじさん


上記店舗内の監視工作員の中には、鳴きまねのインスタレーションをする人物も存在した。


池袋待ち伏せ部隊

訪問先からの帰路で待ち伏せして情報発信していく伝書鳩的工作員。彼らをつけ回すと、二手に分かれて走って逃げ去って行った。


#黒い総合広告会社#セゾン自動車火災 営業担当のグループは #反社の忘年会 幹事の #三上優紀 らと #盗んだ #電話帳 を悪用し #あいつ今何している? 形式で勝手に知人に取材を行い #工作員 を派遣して #ブサイク活動 をを行った。また黒い総合広告会社の忘年会向けに 結婚しているにも拘らず #架空の恋愛被害 を訴える #反日活動 や  #メガロスブサイクロンハー #プロポーズ残念工作 も企画し実行された。

セゾン自動車火災営業担当のグループ

※セゾン自動車火災の営業担当グループの男性従業員


当該事象において組織を率いている #黒い人事 は●以下数名。末端工作員についての情報を所持している方は是非ご連絡頂きたい。

#佐久間隆之 #悟り世代 #あの暑い日 < #工藤克人 < #加藤武   < #中井規之  #adk
https://www.facebook.com/takayuki.sakuma.562

悟り世代_

https://www.facebook.com/noriyuki.nakai

名前不詳人事 adk 悪い仕事をメインで行っているのか、顔色は非常に悪い

画像4


#小柳肇 #電通 #ab社

https://diamond.jp/articles/-/172411


#大久保克彦 #電通イノベーションパートナーズ



以下の記事もご覧頂くと企業犯罪グループの共同正犯性がよくわかると思います。

#結婚詐欺#行楽特急ストーカー事件 を起こした #対日有害活動家#zwei 担当 の #高橋愉可


#メガロス で行われた #line#不正アクセス を通じた #メガロスブサイクロンハー#メガロスキャバクラブサイク 活動


メガロス従業員 #山崎真菜#ルフレ #京都 #河原町三条店#佐々木麻衣#ルフレ横浜 #メガロス調布 に移動した理由は #メガロス#片岡操 のブサイクロンハー に加担していたからであるが、以下のやり取りからメガロス従業員と黒い総合広告会社の従業員が #共同正犯 していた事がよく分かると考えられる。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?