人気の記事一覧

カルト とは、宗教だけでは無いのですよ、、、人の頭脳を媒体として反射してある情報の集積体です。

📚17【私はスカーレット】よ、文句ある⁉️(追記12/1AM)

NN通販・ゼロの紙/コピーライター さん編〔祝!定例企画化第一弾ww〕

コミュニケーションの再構成研修

2か月前

トンデモなミスをしでかし、ゼロちゃんの通販が吹っ飛んでしまいました 再構成したけど 絶対旧作がよかったと思ってる 文章は一期一会 自分で自分を殴りたいです(>_<。) https://note.com/amisima7/n/n840bad7c8778?sub_rt=share_b

RNb-NeuS: Reflectance and Normal-based Multi-View 3D Reconstruction

3時間前

宗教や信仰についての雑記 #8

2か月前

”リストラ”という言葉の意味

10か月前

生成AIの時代に生き残る

年末調整の書類に対する夫婦の会話

4か月前

20231117「空が充たすもの」

5か月前

◆一度固定したガラスでも強い熱で溶ければ再形成することができるように、固化した現実認識も言葉の分節層を動かす強い力があれば、新しい現実相をみいだせる。法律構成は趣旨(原理)に、事実構成は他の事例に照らされて流動化し、再構成へと開かれる。問題はその熱源と再構成の技術・方法である。

日本のアニメーションがアメリカに再び敗北を喫した1995年〜過去作の再構成に終始する日本と最新の技術で先を行くアメリカ〜

手話通訳者全国統一試験「手話通訳の理念と仕事Ⅰ」2020過去問⑮解説〜手話通訳の技術・技法〜

8か月前

人生を好きなもので満たすために

1年前

20230802「違う高台から大海を渡る」

8か月前

短編小説 | ほくろ

漫画「ULTRAMAN」を読む。 「ウルトラマン(初代)」の続編の物語であるが、変身ヒーローではなく、強化服を着たヒーローと言う大胆な脚色でウルトラマンの世界観を再構成した作品。 時に、シリーズ物や続編は、思いきって、作品を破壊して、再構成させる必要もあると教えてくれる作品です。

(今日のフォトアート)スタン・ダグラス-「Two Friends」

20230707「星舟の接線」

9か月前