人気の記事一覧

自己紹介Vol.1:はじめまして!移住のプロ×不動産の卵_《いしかわ空き家Lab》の迫真琴です!

マイナス金利解除!融資の相談はお早めに。

1か月前

人口減社会においての賃貸経営とは。 僕自身の乗り切る考え方 二極化がテーマ

『【資金作り】初期費用がすぐに出せない人のための副業6選⑵』

家賃が上昇しています!管理会社へご相談を。

1か月前

不動産投資の始まり、事業計画書の作り方。 最も大切なのは、【物事の成り立ち】である

悔いが残らない方を自分で選ぼう。

1か月前

定期的にやってくる不動産投資の戯言集②

近頃の不動産投資家はかなりズレている。 拡大も信頼も築けない、その理由。

『不動産投資における入居者とのトラブル』

『初心者必見!不動産投資を始めた後のリスク』

「認知症になりたくないのでFIREせずに規則正しい生活を送りたい」不動産投資家・大友氏 3/3

福岡の大手不動産業会社への怒りがブランドを生んだ。 企業価値に注力した意味。

『安定した賃貸経営に欠かせない空室対策』

2020年に1か月だけ続けてたnote 今はstand.fmの音声発信が板についてメインで発信させてもらってるけど 文字を書くことも久々に再開してみようかなぁ やるなら続けられる環境作りから考えないと🤔

youtube登録者74,9万人「ゆっくり不動産」の取材をお断りしたお話し

不動産投資を開始して、良いなと思うこと、変化したこと トップ5

【木造限定】今ならどんな新築不動産投資が良いか。アパート?戸建?ガレージ戸建?それとも・・

効果的な入居促進のお話。

『投資用不動産を購入する前に必ずしてほしいリサーチ方法』