見出し画像

新型コロナと新型大家

大家さん助けて~

新型大家
間違えた!
新型コロナ
昨年12月初旬

土曜日午前中、駐車場で掃除をして
いたら二階からマスクの女の子が降りてきた
誰だろう
あっ!管理栄養士の人だ!

こんにちは!声をかける

こんにちは!返事あり

何処へいくの?
は、はい!お医者さんへ

どうかしたの?

昨日から喉が痛くて風邪だと思うんですけれど
心配だから○○クリニックへ行ってきます

病院へ自転車で向かった

なんか心配
咳き込んで
顔色が赤く熱がありそうだった
新型コロナ?
私も濃厚接触者?

午後携帯に電話してみる

詳細カット

新型コロナ

どのくらい離れて会話したろうか?
頭によぎる!結構離れていたよな
3メートルぐらいかな
濃厚接触者?

世話好き新型大家の行動
⬇️

翌日🍌バナナ🍓いちご、ポカリスエット、豆乳差し入れ
(ドアノブに掛けて電話する)

更に数日後
🍌バナナ🍞食パン、お粥数日分
豆乳、ポカリスエット差し入れ

更に数日後
🍌バナナ🍅トマト、お粥数日分
差し入れ

数日後
青森県のお母さんより携帯電話あり

うちの子がお世話になりました
、、、、うんぬん

世話好き新型大家です

ここまで読んで頂き
ありがとうございました

おまけ
⬇️
お薦め書籍

毎年12月20日発売
一冊あれば申告書は大丈夫

気になる人は一読を
価額は高いが内容充実で明解



これから始める人
規模の拡大を考えている人に最適
自分の将来像を具体的にイメージ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?