人気の記事一覧

颯爽と現れる狐

1か月前

フォロワーさん紹介!!💐【友達紹介あり】

なんか思い出したんだけど、友Aがアニメのキャラから能力貰えるなら、何がいい?って聞かれて、友Bは、フリーレンちゃんのエルフの年をあまりとらないみたいなので、私は、マイルの能力つって、その時親友がまゆげしか言えなくて、聞かれた時、まゆげていってたwww (めっちゃ前の話)

リアルな友人だと、微妙な距離でき話すことがなくなっても、遊びに誘い思い出共有して、その間に誤解が取れ話すきっかけが出来ると思う だが、ネット上で知りあった友人だと、そうはいかない。疎遠になってしまったら、そこで終了。実際に会うことはないから、ネタ切れや信頼関係崩れたら終わりである

2か月前

今後しばらくはnoteの記事をフェイスブックやXでシェアしないことにした

今まで繋がってきた友人達との思い出。

5か月前

ネット友との関係を切ると言うことは、完全に終わりを意味する事だ 何かのコミニティーやジム、職場などリアルでよく会う人だと、絡む機会が何度もあり気が変わる事もある ネッ友はそういかない 普段のお互いがどんな感じかは想像するしかないし、気変わりや誤解などで疎遠にもなる。信頼関係大事

4か月前

今朝も良いお天気☀ 太陽の光が暖かい〜✨ 今日もお友達が来てくれるそう💕 日曜でリハビリもお休みだし、予定入るのは嬉しい🙂 今日も頑張ろ💪

4か月前

リアルな人間関係、ネット上の人間関係の縁の違い。

4か月前

プロセカリア友してた。(草)

リア友がYouTubeやってるんだけど、やっぱみてると、ツッコミどころ、満載(・ω・)

最近詩が書けなくなった理由

友人関係は、何が正しいのか正解はないから苦しい。

6か月前

今まで友と疎遠になる時、自分の決断が正しい事なのか悩んできた。後悔する事もあるし、断腸の思いだった 今の自分は、未来に何の展望が見いだせなく将来が不安で、金銭的・仕事による心身の疲れ、体調面の不安。非定型うつの傾向ある 今の私は、相手を不快にさせたり嫌われる可能性が懸念される。

4か月前

2007年3月28日4時45分

人間関係リセット癖

9か月前

【5分で学べる】ぼっち最強説ぅぅ??? -思考の言語化 vol.3- 全2139文字

いちごちゃん(リア友)が、乃空をイメージして描いてくれた! 可愛いすぎる!!! いちごちゃんはnoteやってないけど、いつかnoteのこと言えたらいいな…。

物理的に離れているのに、心理的な距離が近い友人

8か月前

2人目。前とは違う、もう1人幼馴染がいるんだけど、何かで「どうやったらもっと仲良くなれる?」みたいな話をしてて、その子が「たまに見せる○○ちゃんの闇をもっと知りたい」みたいなん言ってきたから、「え?」ってなったけど分かって貰えるかもしれない、ってnote見せた。