2007年3月28日4時45分

【眠気が・・・】

さっきまで、すごく眠かったのに、今はあまり眠くない(^-^;
眠気がどっかに行ってしまったのだろうか・・・。
この日記を書いたら寝ようと思ってたのにー。
今日は、ちょこっとお出かけしました。姪と母親と。
楽しかったです(^-^)2時間でも声がでなくても楽しい。
4月からは母親も仕事が決まったし、姪も小学生になる。
なかなか今日みたいな日はないだろうなぁ・・・。寂しいね。
今、姪の中では百人一首がブームらしい(^-^;忙しいモノだ。
こっちでは、下の句だけ読むのに、姪は本州方式です。
自分は、なかなか覚えられず苦戦中ですが何枚か覚えました
それにしても、姪に勉強の基礎教えるのが大変だー・・・。
姪の小学校生活が心配になってきてる母親と自分でした(汗)
28日はリアル友達の誕生日なのでお祝いメール送りました
他のリアル友達からは赤ちゃんの写メがきました(^-^)
・植木等さんのご冥福を心よりお祈りいたします( ̄人 ̄)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?