見出し画像

フォロワーさん紹介!!💐【友達紹介あり】

どうも!ルカです!😁
今日はフォロワーさん紹介をしていこうと思います。
さっそくれっつるごー!

🥕にんじん君!!小学生noter(ほぼフォロバ100!💐)

1人目!にんじん君!ほぼフォロバ100らしいからフォローしてね!😉✨
私もフォロバするからフォローしてね!

アウトドア派で私とは大違い!
でも私は釣り好きだし、その辺は同じかも。🎣
この人は竹を切ったりたけのことったりしてるよ!😳🎋
個人的に好きな記事はこれ!

ムカデとか虫もか苦手だけど奇跡的にブレてくれた(笑)🐝

(なんかごめん)
テーマがニュースってところもなんか参考になるね!📺カイワレ君参考にしてるの同じだね!
りんご🍎さんを知ってるの同じだね!
また最後の方りんごさん紹介するね!

🌱カイワレ君

2人目!カイワレ君!
この人もアウトドアとか釣りとかで、なんかためになるつぶやきとかも投稿してたりして、個人的に1日に一回は見てる。

おすすめ記事はこれや!

小学生だからなんか心に響くんだよ!いいんだよ!
一つ一つの言葉が!なんか…エモいかんじ?(笑)
でもただたにエモい言葉を言ってるんじゃなくて、ちゃんと本当良いこと言ってるから、その辺がおすすめなポイント!

りんご

11歳なのが同じ!
意味怖とかが好きらしい!
私は去年までハマってた!
もう今は普通に怖いやつ読んでる(笑)
それにscratchやってるのとか!

名前がりんごなのにアイコンはみかん(笑)
フルーツ食べれないからよくわかんない!(。∀゚)

目標千人らしいんでフォローしてよ!
おすすめ記事!

ラスクのつくりかた!
作ろうとは思ったけど体が一向に動かない…
よし!明日こそ!とか心の中で毎日言ってる(笑)

意味怖
ある日おばあちゃんの病院に行った。
結構大きな病院で、沢山の患者がいた。
おばあちゃんは入院していて、いつ亡くなってもおかしくないと宣告されていた。
虫の知らせというのか。
なぜか私は病院に行き、おばあちゃんに見舞いに行った。最近産まれた私の子、「かな」も連れて。
おばあちゃんはガラガラとした声で言った。
「そろそろ…私は最後みたい。かなちゃんが見れてよかったわ…」
そしてかなに向かってこう言った。
「悲しんでくれる?」
泣きそうな目で言った。
「おばあちゃん。悲しんでくれるよ。きっと。そうじゃなかったら…」
「悲しむのを待つの?」
「悲しんでくれないなら、わたしが何とかする。」
そう言って、最後の会話を交わし、息を引き取った。
翌日、20代女性と赤ちゃんが亡くなっていたニュースを見た。


……………はい。
「私」が勘違いしたのか…
おばあちゃんとの秘密の会話か…
さあ、真実はいつも1つとは限りません。
物語の中では。

狼瀬 瑠璃華🐺

狼瀬 瑠璃華ってだれ?
そう思ったそこの君!🫵聞きたいかい?

それは…友達!
リア友!
名前は仮名(笑)
立ち絵こんなの!

ちょっと違うけど!

実際こんなん!

そうそう!

狼っていう設定です!

実はいま小説書いてて、そのキャラなんですよ。異世界系?のファンタジー能力スローライフSFチャレンジ系企画あり友達追加キャラ小説!(なっっが)

設定は…
異世界に行ったり来たりできる人たち。中には妖怪、食べ物の化身、動物の人間化、超能力者、異世界の物を使って薬を作る薬剤師などがいる。
その6人は、異世界でシェアハウスをしている。瑠歌(るか)、琥珀(こはく)、わかば、瑠璃華(るりか)、桜(さくら)めい。
個性豊かで、非日常な日常を送っていて……

こんな感じ!あくまでも趣味を詰め込んだ夢小説だから気に食わない人とかいるかも😥
もともと投稿はしない予定だったけど、さすがに文章とか世界観が結構図書館にあっても違和感ないし、現段階で5000文字以上書いてるから投稿しよかなー思てる。

瑠璃華にもどるけど、狼で、黒と水色がイメカラで、制服で…っていろいろ言っててもわからないかも!🐶
まあそんなんで、いずれはその設定で歌い手YouTubeやりたい!

🦊ここまで読んでくれてありがとう!

🦊よかったらフォローよろしく!😀


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?