見出し画像

【めちゃブレた】ニュース「ムカデ出現」   &速報


今日のニュースです。

昨日未明、家にムカデが出て家にいた小学生男子♂がとっさに写真を取ったらブレたということです。

ムカデの種類は「いつも出るムカデ」
ムカデの体長は20〜30のランカーサイズだということです。
小学生男子♂は、

「え〜そうですね。首元がカサカサしててとっさに振り払ったらコイツがついてました。いや~怖かったですね〜。ちょっと前にも部屋のどこかでカサカサ言ってたので…もうムカデが出るのか〜。」

とコメント。

殺すのは怖いし外に逃がすのも怖いので対処はあえて、行いなせんでした。
それに対しては、

「まあやろうと思ったら出来るんですけどね〜」

と嘘をついたということです。

小学生男子♂は1週間程度の長期的な犯行と見て、調査は怖いしめんどくさいとしています。

以上、今日のニュースでした。


え〜ここで速報です。
昨日5分程度で適当に書いた記事↓が1晩で300ビューを超えて、焦っているという事です。

それに対して小学生男子♂は、

「そんな〜適当に書いたからめっちゃスキ率低いじゃん〜もうヤダー!書き直すか〜?もっと頑張って書いた記事、たくさんあるのに〜…」

と見てくれた人に感謝の意を表さない方針です。
それに対して専門家(小学生男子♂)は、

「始めた頃は1回見てくれただけで喜ん出たのにね〜300回見られるとか夢見たいな話なのに…性格終わってますね。」

とコメントしています。


以上、速報でした。

この記事が参加している募集

ふるさとを語ろう

仕事のコツ

with 日本経済新聞

サポートって…嬉しい。(笑)