見出し画像

小学生でも1ヶ月で稼げる出来る説、立証!

僕の記事を見てくれてありがとうございます!

🥕にんじん君です!

小学生でも、1ヶ月で稼げる説、立証しました!!(笑)

謎。

正確に言うと、1ヶ月と1週間くらいですが。(笑)

僕の有料記事を買ってくれた方全員が今のところオススメしてくれました!😁


↑あとから読み返すとめちゃくちゃ恥ずかしい。

すごくない!?


なんと。


ラッキー7だったので今報告しました。
目標1000円!!!
でも1つ問題があって。
…どうやって僕にお金が入るの???????…

という問題です。(笑)
うーん!?!?!?





ソルパラ(振り出し・LSJ)が欲しい人!(伝わるにだけ伝われ!)

ステラが欲しい人!(伝わる人にだけ伝われ!)

バッカンが欲しい人!(伝わる人にだけ伝われ!)

出来るよ!(※冗談)


いや、そこまではできないかもだけど、1000円くらいなら出来るよ!
最短1ヶ月で。

飛びすぎダニエル買えるね!(伝わる人にだけ伝われ!)




スキ、フォロー、コメントありがとうございます!👍

(「トイレをきれいに使ってくれてありがとうございます」戦法)

(笑)


以上にんじん君でした!!!!








サポートって…嬉しい。(笑)