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【メディア掲載】Zefr×オプトの対談がExchangeWire Japanに掲載されました
【プレスリリース】日本国内のFacebookとInstagramのフィード広告・リール広告において、革新的なブランドセーフティ&スータビリティ(適合性)の計測を可能にするソリューションの提供を開始
【徹底解説】ブランドセーフティの実現に向けたUNICORNの取り組みとは
ブランド毀損対策に貢献。配信面の約6割のサイトを除外しデジタル広告費のアロケーションだけではなく、社内リソースの最適化にも貢献するアドフラウド対策
費用対効果とブランドセーフティー両軸を叶えるアドフラウド対策
どこまでをアドフラウドと認定?ブランドセーフティが担保された広告はエンゲージメントが3倍に!(ad:tech tokyo 2022 参加レポート③) #adtechtokyo
13日間で73万円の被害額 青山商事「導入しないという選択はない」
リテールメディア入門、Robynを使ったMMM、デジタル広告の価値既存:ナレッジハイライト2022年9月号
UNICORN、JICDAQ(一般社団法人デジタル広告品質認証機関)で「品質認証事業者」として認証
「デジタル広告不正の内容理解は4割にとどまる」数字で見る調査関連ニュースまとめ 6/11号
アフィリエイト広告におけるブランドセーフティとは?
HYTRA DASHBOARDの効果を可視化-アドベリ対策に取り組み続けるADKの挑戦とは
【Web広告用語解説集】viewabilityとは?
【イベントレポート】アドベリフィケーション基礎WEBセミナー
【イベントレポート】Google Adsで無料でできるアドベリフィケーション対策
【イベントレポート】Supership Day Session 5 アドベリフィケーションの現在地点とこれから
広告主ごとに基準が異なるブランドセーフティに柔軟に対応する ひとつの解決策
24時間自動更新のリストで、人的コストを削減。電通デジタルがモメンタムを導入した理由