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【メディア掲載】Zefr×オプトの対談がExchangeWire Japanに掲載されました

【プレスリリース】日本国内のFacebookとInstagramのフィード広告・リール広告において、革新的なブランドセーフティ&スータビリティ(適合性)の計測を可能にするソリューションの提供を開始

【徹底解説】ブランドセーフティの実現に向けたUNICORNの取り組みとは

ブランド毀損対策に貢献。配信面の約6割のサイトを除外しデジタル広告費のアロケーションだけではなく、社内リソースの最適化にも貢献するアドフラウド対策

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どこまでをアドフラウドと認定?ブランドセーフティが担保された広告はエンゲージメントが3倍に!(ad:tech tokyo 2022 参加レポート③) #adtechtokyo

13日間で73万円の被害額 青山商事「導入しないという選択はない」

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リテールメディア入門、Robynを使ったMMM、デジタル広告の価値既存:ナレッジハイライト2022年9月号

UNICORN、JICDAQ(一般社団法人デジタル広告品質認証機関)で「品質認証事業者」として認証

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「デジタル広告不正の内容理解は4割にとどまる」数字で見る調査関連ニュースまとめ 6/11号

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デジタル広告でのブランド毀損は自衛する時代にー富士通株式会社ー

「O2O広告の市場規模」調査関連ニュースまとめ 6/7号

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【ヤフコメ再配信】『Momentumが「YouTube」広告のブランドセーフティで配信非推奨チャンネルリスト提供』の記事に対するコメント