人気の記事一覧

キヤノンマーケティングジャパンとの提携 - 日本企業の営業DXを加速させるopenpageの挑戦

自分のキャリアもマーケティングして年収2倍に

法人営業とは?BtoBセールスの構造を理解する

オンライン商談で営業するコツ

4か月前

営業の本質は顧客の投資意思決定をサポートすること

2024年の営業戦略トレンドは「AI、セールスイネーブルメント、DSR(デジタルセールスルーム)」(営業企画、営業部長向け)

DSR(デジタルセールスルーム)3つの特徴とopenpageで実現するデジタル営業

営業DXとは?まとめ・歴史・概要(1.5万字でセールステックの歴史を紐解き営業戦略に活かす)

【営業おすすめ本】渡部建「超一流の会話術」を営業に応用する

電子営業 1

DSR(デジタルセールスルーム) 製品としてのopenpageーDSRとは何か?

「わたし、SaaSへ転職できますか?」~毎月数十名のSaaS転職希望者と対話して分かった、転職を成功させる3つのポイント~

10回事業売却した男がたどり着いた真に熱狂するビジネスとは

3年前

ウェビナーの参加率がそろそろ厳しい!?

B2Bマーケティングに対する期待値コントロール #2

デジタルセールスの創る未来 人材編~デジタルセールス人材に求められる事~

2年前

デジタルセールスの創る未来その③~営業生産性の向上と企業間競争の激化~

2年前

「デジタルセールスによる業務の効率化で日本の経済をもっと良くしたい。」法人営業完全未経験の小田さんがデジタルセールスアカデミーを受講した理由。

メタバースの世界その②~もう一つの人生を生きる~

2年前

ヴィジュアル系インサイドセールスつつみ氏が”顧客視点”がなかった頃の自分に言いたい「その状態つらくない?」

デジタルセールスが創る未来その②

2年前

「アウトプットの場がすごかった。」現職営業アシスタントの女性がデジタルセールスアカデミーを受講してみた感想。

アナログ営業出身者が「データドリブン」にマネジメントしてみたよ

イベントレポート公開のお知らせ! | グローバル製造業における、クッキーレス時代のデジタルマーケティング戦略 ~PIM活用・多言語対応の最新事例

エムエム総研取締役米田氏に聞く!インサイドセールスは今の売上貢献だけでなく将来の業績を育む職種である

デジタルセールスの作る未来その①

2年前

Contentserv、コーポレートアイデンティティを刷新

マーケティングのためのPIM – 売上向上のための革新的なツール

デジタルセールスSaaSへ舵を切った株式会社ベーシックが、総額11億円の資金調達を実施

マーケティングの未来を語り合うイベント 「Product Experience Summit Tokyo 2021」を 会場とオンラインで11月4日に開催します!

再生

Product Experience Summit Tokyo 2021 | 優れた商品体験の創出とマーケティングの未来を語り合うイベント

キヤノンマーケティングジャパン株式会社と商談に関する情報を営業担当者と顧客がクラウド上で共有できるプラットフォームを提供する株式会社openpageが資本業務提携契約を締結