人気の記事一覧

Nintendo SwitchのJoy-con(ジョイコン)を買った話

Switchで、マリオだ!ゼルダだ!って、何が楽しいんだろ? 過去作品の焼き直しばかりで、新しい試みがない。 ジョイコンも改善しないし、3DSのスライドパッドの方が秀逸だわ。 知らんけど…。

【switchスキンシール】青と白のバイカラーにした(dbrand製)

砂の海の中から金を探す(Joy-Conパステルピンク)

【機械音痴主婦がジョイコンを修理してみた話】

うわ…。スプラトゥーン3とナルティメットストーム(Switch版)を携帯モードでやり込みすぎた結果、ジョイコンの左スティックがひんしの状態に…。(勝手に動く!)そういえば、今度ジョイコンパステルカラー出るんですね☺️❣️嬉しい💖しかし価格と寿命が…😭 さてどうしたものか🥱💤

10か月前

2023/06/15 電池切れ

2023/06/20 ご機嫌

任天堂Switchの次世代ハード真面目に予想してみた

1年前

再利用?再購入?

8か月前

ティアキン寝不足

11か月前

トップクラスに悲観的な日本人。なぜ?

10か月前

左だけ、やたらめったら

Nintendo Switch のプロコンは買いか?

9か月前

SwitchのJoy-Conをヤメて、3DSの『スライドパッド』に変更したらイイんじゃないのって、私は前から感じています。

日本人として、イギリスのビザの取り方

10か月前

#46オヤジのエプロン 探し物はなんですか?

スマブラSP販売内容

ジョイコン修理しようと思ったけどしてない話

VRC内でしっぽを触られるとジョイコンが揺れるようにしてみた!!

1年前