2023/06/15 電池切れ

朝、思ったよりサッと起きる。
立ち上がると下半身が重痛い。
股関節や膝以外も痛い。
…………筋肉痛??
昨日の競技場だ。
競技場を競技していないのに、懸命に歩いたからだ。遅い競歩。
雨だった為、子供達を学校に送り、洗い物、洗濯を済ませ、久しぶりにちゃんあとあつ森やろうとswitchの電源をいれたはいいが、ジョイコンがバカになってしまいストレスしかない。
前々からおかしかったが、ついにイライラするほどになってしまった。
任天堂に修理を頼むと2000円オーバー。
自分で直すと、部品代のみ(700円代から1000円位)ですみ、待ち時間も少ない。
ジョイコン買うと1つ(一組じゃなくて、左右どちらか1つ)で4200円😅
知り合いがやっている携帯ショップでキャンペーンやってて一か所1000円で直してくれるらしい。
自分で直すか。
1度任天堂に頼んだ事があるし、流石に2回はかなり抵抗がある。
ジョイコン、壊れやすいのに高いよ~
値段!
結局イラッとするのでゲームをやめ、ちょっとソファーに横になったら、寝てしまった。
電池切れ状態。
15分位寝ていた。
午前中は買い物に出て、午後から、先日の星野源のANNを聴きながら、パワーポイント作り。
直ぐに子供の迎えの時間。
全然進まなかった😨
明日また、頑張ろう。
と2階へ上がって来たが、やっぱり足が重痛い。
またおばあちゃんの様に階段を上がる。
運動不足以外考えられない。
情けない。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?