2023/06/20 ご機嫌

先日からずっとストレスになっていた、ニンテンドーswitchのジョイコン。
修理に出すと決めて、子ども達にも話す。
しばらくして、ジョイコン使えるんだけどと長男。
ん!?どれどれ。
使える。
誤作動しない……………あれ?
あんなに、勝手に動いていたじゃないか!
カーソルいつも、速攻左に動かし続けていたではないか!
あつ森で家の中に入ると、グルグル回転して、酔わせようとしたではないか!
なぜだ。
病院に行きたくなくて治ったふりするやつか?
おかしい。
いずれにせよ、ご機嫌が直ったのなら、使おうではないか。
ジョイコンさんよ。
私はどうもプロコンが苦手。
手に合わないのか、疲れる。
コントローラーがペタンコだった時代がなつかしい。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?