人気の記事一覧

8月。本日からひと月は基本に立ち返り、日経レバでトレーニングトレードを致します。寄り前の過ごし方が少しずつルーチン化していますが、今日、心の落ち着きのためのルーチンをひとつ加えてみました。私はドビュッシーが好きです、それも調律は432Hzで。聴きながら日足を観察中。

【人生のほんの1日】20230320 明日のピアノ本番に向けて😊

ドビュッシーの振り回される音楽が好きです ♪喜びの島/ クロード•ドビュッシー 自由でよいです

1年前
+4

7年以上も熱烈応援している裕ちゃん事、金井裕さんから久しぶりにリサイタルのお誘いを頂いたので1カ月ぶりにコンサートホールへ!今日は代々木上原駅から直ぐ近くにあるムジカーサで同じ桐朋学園大学出身でフランス留学経験者のフルート・竹森ゆきえさんとDuoリサイタル。 2人とも、フランスに留学していただけあってフランス物の作品、大作曲家には相当思入れがあって、今日のプログラムは全てフランス物。 僕のこよなく愛するドビュッシーやプーランク、ゴーベールの王道を行く名曲たちがてんこ盛りでした。

ドビュッシー、亜麻色の髪の乙女Ⅰ:ってさ、あなた、「亜麻色」ってどういう色だか知ってますか?

ドビュッシー、『亜麻色の髪の少女』Ⅱ、”La fille aux cheveux de lin”

ドビュッシーのチェロ/ヴァイオリン/フルート、ヴィオラとハープ、三つのソナタ

3月1日のおはようございます

3年前

音楽は三者三様 ピアノ曲編

3年前

ドビュッシー・ピアノチクルスvol.2

有料
100

【Concert】森谷真理リサイタル

後味を伝えられないこの1曲 その4

3年前

【芸術な世界】君はどう生きるか

4年前

<今日の贈り物>〜夏休み🌻特別企画〜

【映画豊作】地獄の11月ハイライト。と、ジャナンドレア・ノセダのよさみの深さについて【クラシック音楽】

ゆらゆら、クラゲになって、魅惑のリズムを成していこう。

❒ mouse on the keys_最後の晩餐