人気の記事一覧
農業の未来をデザインする:デザインでアグリビジネスの魅力を高める
商品や顧客のことを考えている人、みんなに役立つ「スキーマ」という概念 <みんなのデザイン経営>
【JMAC農園】2024年もぶどう作り継続中🍇摘粒作業は難しい!
「植物工場」という言葉のマーケティング戦略:アグリビジネスのマーケティング
【結果発表!】積水樹脂アグリ事業の挑戦、オープンイノベーション最終発表会の裏側~SEKISUI JUSHI NEW AGRI PROJECT~
情報が氾濫している時代だから、あえて「ホッとする・余韻を感じる・余白を感じる」という売り方が良いという仮説とそのアイデアのメモ <みんなのデザイン経営>
円安にはメリットも 農業輸出で売上急増「ブルーオーシャンだ」 儲かる事業に?
Oishii Farm、サステナビリティと自動化を追求した次世代植物工場「メガファーム」を稼働
【イベントレポート🍎第1弾】~日本の農業でグローバルに戦う3社に聞く~世界から見た日本の農業のポテンシャルとは
GAP、HACCPの制度化及び一元化された新食品表示制度の課題と期待される成果について
【イベントレポート🍆第2弾】~日本の農業でグローバルに戦う3社に聞く~世界から見た日本の農業のポテンシャルとは
オーストラリア農業の先進性から学ぶ! 第55回 投資先として有望な「植物工場」事業の見分け方
【社員インタビュー#3】流通事業部 事業管理|児玉さん