人気の記事一覧

三日月とネイビーブルーの空

サクラ伎『まめ伝承』『酔い宵』

4か月前

言葉というまめをまく_240203_#210

シーズン最後の花見キャンプ

6日前

「そら豆」で餡をつくる

2か月前

【8コマ哲学】男女問わずモテモテだった哲学者・サルトルが変えた“結婚の意味”とは?

【8コマ哲学】140年前、「神は死んだ」とニーチェが喝破した理由

栄養満点!今が旬、材料2つだけ、中東パレスチナのキャロブジュースの作り方

【8コマ哲学】人間の認識能力の限界を説いた、哲学者・カントの逆転の発想「コペルニクス的転回」とは?

【優先順位】 TwitterがBANされて10日過ぎた。 放置していたのにBANが増えていた不思議。 Twitter社に異議申し立てをするため メッセージを考えていた。 「ニャチがダルそうなんだ。」 オットさんの声にハッとした。 ニャチを抱っこする。大丈夫だよ。 1番はニャチ。

no.99「育ててみよう」

新刊発売記念!まめさん✕やまもとりえさん✕もつおさん座談会

チャンスについて|X つぶやきまとめ

4か月前

Re: 私のコロナ体験。

1年前

おはヨーキー(我が家の朝の挨拶)朝っぱらからジョジョ、じょりーん!に熱中する我々に、はよメシを準備せい!とまっすぐな視線を投げつけるまめ。今日もかわいい。それにしてもおもろいな、ジョジョ。

1年前

窓際のヒーターにジャンプしたはいいが体格の良いリンゴ🐶、大五郎とは異なりチビなので降りられなくまめ。あほちゃん!降りられないの分かってるんだから!乗るのやめなよ!もうッ。でもこんなアホかわいい顔で、抱っこしておろして〜とされると、御意、お嬢様。となる下僕飼い主。

1年前

この家における優位性を如実に示すよね…人間用椅子でまったりまめ(Queen)床ベッドリンゴ🐶なんかかわいそう😂😂

1年前

やはりグルーミングしてもらうとキラキラ✨度が増す…いつもかわいいまめが、更に可愛くなってかわいいねぇ、きれいねぇ、たべちゃいたいねぇ、なんて100回くらい言ってる。くぅ……それにしても次回の予約をする折りに、あ、次は来年ねぇって話になって時間の流れの速さに愕然とした。

1年前

きゃわきゃわまめ🐶ちゃんの寝姿。きゃわきゃわ。ボーイズたちはオットと先に寝ているのでまめちゃんとガールズナイトしたかったけどお疲れの模様(日中、私が4時間全力庭掃除してるとこ、犬たちもずっと庭だ遊んでいたからと思われ)この後はやさしーくお姫様抱っこでベッドにつれてくよ!

1年前