見出し画像

シーズン最後の花見キャンプ

2024年04月18日に今シーズン最後の花見キャンプに行ってきました。
テントと比べ タープは張り方によって開放感があるので花見にはとてもいいです。

それでは今回の写真と動画を。



あきらかに冬とはにぎやかさが違います。人も植物も動物もいっぱいです。
さくらのピンクだけではなく、木々の緑もとても綺麗でした。
ついにトイレと水道の冬季制限が解除!
安心してキャンプが出来ます
散ったさくらが流れてきていました
カタクリの花も咲いていました
今回は川沿いのさくらの前に設営
さくらの木を独りじめ状態ですwww
装備はいつも通りですが、焚き火台だけ変えてきました。地面はさくらの花びらだらけです。


使い勝手が良くなかなか捨てられないピコグリル系焚き火台。ヒビが大きくなってきているので そろそろ限界かもしれません。
昼食はギョーザとサラダです。
サラダは豆をトッピング! 大好きな組み合わせです。
これらと食後はコーヒーでした。
さくらを見ながらときおり桜吹雪も楽しめるとても良い時間を過ごしました。

キャンプの様子はこちらの動画でもご覧になれます


それではまた!

この記事が参加している募集

アウトドアをたのしむ

みんなでつくる春アルバム

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?