人気の記事一覧

ユダヤ人の成功の秘密

暖簾に腕押し

「成功者の秘密」潜在意識の不思議な力とは?

痛みを伴わない事をいくら頑張って続けても、現実の世界は何も変わらない事をマスターから教えていただいた。無意識で避けていた痛み。お金を払ってでも人間関係を捨てる事、環境を変える事、時間とお金がない時こそ自己投資をして学ぶ事。私にはこの痛みが必要だったと改めて気づかせていただいた。

「感謝の魔法」波動が幸せを引き寄せる秘密

ニューアースで生き残るために

強い眠気と魂の高次元との深い関わり

忙しくてストレスに押し潰されそうな時こそ何もしない日を作ってみる。そして頭が空っぽになるまで色んな事を吐き出す。嫌な自分の一面が出てきても決して責めずに、ただ吐き出していく。その間は何も入れない。全部出し切ると真っ白になった脳が勝手に最適化してくれる。本者の、のび太くんになれる。

神様の計画とは?

朝、起きる時の感情、波動はとても重要だとマスターから教えていただいた。すぐに教えの通りに実行した。すると、本当に今までと違うことが実感できた。簡単な習慣で大切な人生の一日が素晴らしいものへと変わる。時間=命、一日を今を丁寧に生きるためにも一日をスタートさせる瞬間の感情と波動は重要

見えないものが見える人になろう。例えば、いつも散歩する道路を綺麗に掃除してくれている人。立ち寄ったビルのトイレを綺麗にしてくれている人。道端の空き地を季節の花でいっぱいにしてくれている人。本当にありがとうございます。感謝するだけではなく、自分も「見えないもの」になろう。

品性を磨けば、運が強運に引き上がって成功を引き寄せられる

言いたいことを言わせてもらえるなら、私にとって…

冷たい男

松田豊先生 具体的な方法を求めると失敗する

ネットで不動産広告を見ていたんです

フォロワー数に惑わされないで

僕の書斎を紹介します

noteを始めたきっかけ

ありがとうに笑顔を乗せて