見出し画像

ありがとうに笑顔を乗せて

僕は笑顔が足らなかったと自覚した

僕の人生半世紀は、笑顔がありませんでした。

作り笑顔を作るのさえ、難しかった。

笑顔の人を見ると、不思議な気持ちがしたもんです。

なぜだろう?

なぜ不思議と、いつも笑顔でいられるのでしょうね。

僕はいつも仏頂面していたと思います。

暗い顔をして、いつも地球をみて歩いていたんです。

地球が好きなのではありません。

周りのひとが怖かった。

人間恐怖症だった僕です。

僕は偉大なひまわり様の教えを学びます。

松田豊先生のマインドセット教材で学びます。

成功者脳と同期する

松田先生の成功脳と同期するべく、学びます。

同じ思考を引き寄せるのです。

成功者と同じ思考と引き寄せることで

成功者と同じような成功を自らに引き寄せることが可能となります。

そして、僕は成功者の仲間入りを果たすのです。

かんたんです。

成功者への道のりを歩いている僕がいる。

何が言いたいのかと。

気づいたのです。

笑顔には感謝の波動が含まれている

感謝のこころが十分出来上がったとする。

それが、笑顔の土台になるのだと。

感謝のこころは笑顔の土台だ。

そう理解したのです。

感謝ができるようになります。

そのために、学びを継続してゆきます。

そうすると、すべてのすべてに感謝することを学びます。

学びと実践することができます。

感謝とは、ありがとうございます

「神様は何を学べと言われているのか」と考えることが

感謝の神髄であると。

そうじゃないでしょうか。

何を学べと言われているのか

難しいことはありません。

目の前に事実として起きていることに、

何を学べば良いのだろうかと、考えることです。

できるだけ前向き思考で考えましょう。

ありがとうと笑顔だよ

コンビニ行っても、いつもありがとうを唱えます。

一歩歩くたびに、ありがとう。

散歩する時も、ありがとう、ありがとうと口に出しながら歩きます。

ありがとうと笑顔を乗せて歩こうと思います。

僕は笑顔を獲得するよ

笑顔があって、人を不幸に貶めることはないはずです。

感謝のまごころと笑顔を合体させた僕がいる。

しあわせだなぁー。

ありがたいなぁー。

幸せと思っているひとは、僕なんです。

僕は、今日も学びますよ。

ここまで読んでくださるあなたに感謝します。

あなたに幸多かれとお祈りしています。


のんびりきよし

イエィ!



のんびりきよしの記事を読んで下さり、有難うございます。 サポートとっても嬉しいです。 「お金は感謝と信用のエネルギー」 温かい真心は、違う形で必ずお返しします。