見出し画像

「感謝の魔法」波動が幸せを引き寄せる秘密

こんにちは
のんびりあおい です

突然ですが
真の成功者の方々は
常に感謝の気持ちを忘れません

ですから
成功し続けている
と言っても過言ではありません


感謝の波動
スピリチュアルな視点からも
非常に重要な要素です

感謝の意識を持つことは
自分の生活と周囲の人々に
ポジティブな影響を与えることができます

そこで今回は
感謝の波動の重要性について
少し詳しくお話してみたいと思います

感謝の波動は
私たちが宇宙の法則に従って生きるときに
重要な役割を果たします

感謝を持つことは
ポジティブなエネルギーを放射し
それが周囲の状況や人間関係に影響を与えます

宇宙は
私たちが放つエネルギーと
同じ波動を
引き寄せる
と言われています

つまり
感謝の波動を発信すると
同じような
感謝と豊かさが
私たちに戻ってくる
のです

感謝の波動を広めるために
日常生活でできるいくつかの方法があります

まず
毎日の生活で
感謝の瞬間を
意識的に作り出す
ことが大切です

例えば
朝起きたときに
感謝の言葉を唱えたり
美しい自然を見たときに
感謝の気持ちを表現したりすることが挙げられます

また
他人に感謝の意を示すことも
感謝の波動を広げる方法の一つです

感謝の言葉や行動は
周囲の人々に
喜びと幸福感をもたらします

感謝の波動を育てることで
自分自身の幸福感や豊かさを
増やすことができるだけでなく
他人にもポジティブな影響を与えることができます

宇宙の真理を学びながら
感謝の波動を広め
愛と調和のエネルギーを共有することは
素晴らしい使命です

最後に
感謝の波動を持ち続け
宇宙の法則に従って生きることで
豊かな人生と精神的な充実感を
見つけることができるでしょう

感謝の意識を大切にし
その波動が
あなたに素晴らしい経験と幸福を
もたらすことを心から願っています


私はこの宇宙の真理である教えを
メンターが毎月提供してくださる
「ひまわりさんの教え」で学ぶことができました

その教えを学び実践することで
私の人生は本当にどんどん良くなっています

本当に感謝しかありません

あなたがもし
宇宙の真理を学びたいと思われるのなら
「ひまわりさんの教え」
を試してみるのもいいかもしれません

とても美しい
お声とお言葉で
高次元と共鳴している
ひまわりさんの
高い波動と周波数

す~っと
魂に心地よく染み込んでいく感じがすると思います
(これは私個人の感想ですが(^^;)

今回も最後までお付き合いくださり
ありがとうございます
心から感謝いたします


読んでくれた人の心を少しでも軽くできたら、少しでも楽にできたらと思っています。 独りネットビジネスの真の成功者から、日々学んでいます。 サポートしていただけたら、とても嬉しいです。 愛のある発信するために使わせていただきます。