見出し画像

松田豊先生 具体的な方法を求めると失敗する

夜寝ようとしていたんです

誰かが囁いてきました。

僕はとっさにメモを取る癖をつけています。

いま、メモを見ながら文字に起こしてみたいと思っています。

具体的な方法を追い求めることは、失敗を引き寄せること

このように教えて頂いていたんです。

僕は変なひとですから、

いつでも何かを閃きを頂くことが

あっても素直に受け止めるだけなんです。

独り在宅ネットビジネスで成功したいと学ぶ

僕も毎日学びます。

松田豊先生のマインドセット教材を聴いて学びます。

偉大なひまわり様の教えを聴いて学びます。

身体にむくむくと見えない力を頂ける如くに、ひまわり大先生の教えの素晴らしさは、とんでもなく異次元のパワーの源なのです。

独り在宅ネットビジネスは、マインドを使うビジネス

松田先生の教えを学びます。

そうすると、初歩の段階では、何となく怪しいなとか、

こんなマインドセット聴いて、何回も聴く意味があるのかな?

などと、半分信用できない状態に陥るかもしれないです。

それで、学びの継続ができなくなってしまうと。

そんな人が、実は多いのじゃないかな。

でも、そこが肝心なんです。

僕も、実はそうだったから良く分かるんです。

独りビジネスはマインドセットがすべて

具体的な方法とか、テクニックというものは、

マインドが整ってしまえば、向こうから勝手にやってきてくれます。

不思議な導きによって、教えてもらえるのです。

成功は引き寄せの法則を使う

引き寄せの法則で、この世は成り立っているのですね。

おそらく、そういうことです。

成功は、マインドセットをしっかり学ぶことで

潜在意識レベルまで沁み込ませて、

その潜在意識が引き寄せてくれるという真実の真理があります。

成功者だけが知っている成功への真理

マインドセットがすべてであると、それが真実の真理である。

初心者のころは、これが

なかなか、理解出来にくいのです。

それだから、成功者が少ないとも言えますけども。


今日は、メモに残しておいた学びを

文字に書き起こしてみました。


のんびりと、学ぶよ。

僕は成功者です。

のんびりきよし







のんびりきよしの記事を読んで下さり、有難うございます。 サポートとっても嬉しいです。 「お金は感謝と信用のエネルギー」 温かい真心は、違う形で必ずお返しします。