見出し画像

暖簾に腕押し

「暖簾に腕押し」と聞くと
あなたはどんな感情を抱きますか?

ネガティブな感じがした方は
「暖簾に腕押しマインド」が必要です

そう
もっと力を抜いて
もっと周りの言うことを適当に聞き流して
もっと不真面目に適当に生きていいんです

人生楽しんだもん勝ちです

「日曜日よりの使者」の歌詞のように
適当な嘘をついて
その場を切り抜けて
誰一人傷つけない

そんな感じでいいんです

私はこの歌詞で
心がスッと軽くなりました

マスターのひまわりさんもおっしゃっています
「人を傷つけない嘘はついていい」と


自分に厳しい人は
人にはもっと厳しくなります

だから
あなたは
自分にも人にも甘々でいてください

「暖簾に腕押し」って言われたら
ニヤリとしちゃうくらいでちょうどいいんです


あなたは
あなたのままで
素晴らしいんです
愛されているんです
神様に選ばれているんです

大丈夫です

読んでくれた人の心を少しでも軽くできたら、少しでも楽にできたらと思っています。 独りネットビジネスの真の成功者から、日々学んでいます。 サポートしていただけたら、とても嬉しいです。 愛のある発信するために使わせていただきます。