見出し画像

強い眠気と魂の高次元との深い関わり

こんにちは、のんびり あおい です。

今日は、私たちの日常生活において経験する強い眠気と
スピリチュアルな観点から見た魂の高次元との関連について
深掘りしてみたいと思います。

私たちは時折、突然の眠気が襲ってくることがありますが
これには物理的な側面だけでなく
深いスピリチュアルな意味も含まれているかもしれません。


魂は高次元の存在であり、私たちの物理的な身体よりも
大きな視点から世界を捉えることができます。

強い眠気がやってくる時、これは私たちの魂が
より高次元のレベルへと繋がり
エネルギーの変換や癒しのプロセスを行っている合図かもしれません。


この眠気は、魂が過去の経験や感情を浄化し
新たな洞察を得るための時間を取っていることを
示していることがあります。

高次元の領域では、時間や空間の制約は存在せず
私たちの魂は自由に浮遊し、癒しや学びを追求します。


また、強い眠気は私たちの内なる直感や洞察を
高める役割も果たすことがあります。

高次元の状態では、私たちの意識はより広がり
新たなアイディアや創造性が湧き上がってくることがあります。

そのため、眠気を感じたときは
その状態に心地よく身を委ねることで
深い洞察を受け取るチャンスを得ることができるでしょう。


私たちの魂は常に成長と進化を求めており
そのプロセスにおいて休息と癒しの時間が重要な役割を果たします。

強い眠気は、私たちの魂が高次元のエネルギーと調和し
新たな段階へ進むための準備を整えているサインかもしれません。


実は私は過去の記事にも書いたように、強い眠気の後
大きな人生の転機を何度か経験してきました。

そして、今現在もまた強い眠気に襲われています

これは地球とともに、変化する時期が来たのだと捉えています。

あなたも強い眠気を感じたときは、もちろん十分な休養は必要ですが
人生の転機が訪れるサインかもしれないことを
頭の片隅に置いておいてください。

このブログがあなたのお役に立てることを願っています。

今回も最後までお付き合いいただき、ありがとうございます。
心から感謝いたします。


追伸

私のメンターのメンターでいらっしゃるひまわりさん
宇宙の真理を分かりやすく教えてくださいます。

これからの時代、見えない力、不思議な力を知り活用しなければ
豊かに幸せに安心して生きることは難しくなるでしょう。

もし、あなたが真実の教えを学びたいとお思いなら
「ひまわりさんの教え」は必ずあなたの力になります。

下にリンクを貼っておきますので、ご興味のある方、直感に響いた方は
ぜひいらしてください。


読んでくれた人の心を少しでも軽くできたら、少しでも楽にできたらと思っています。 独りネットビジネスの真の成功者から、日々学んでいます。 サポートしていただけたら、とても嬉しいです。 愛のある発信するために使わせていただきます。