見出し画像

フォロワー数に惑わされないで

フォロワー数の数が多いから良いのですか

スキの数が多いから良いのですか。

ぼくは言いたいことがあったよ。

独りで家でひっそりとネットとパソコンだけで

生計立てたいひとにメッセージを送りたいと思いましたよ。

僕のホォロワー数とか

記事に頂けるスキの数はどちらかと言わなくても

かなり少ない部類だと思っています。

そして、いつも読んでくださる方がいるからから感謝しています。 

これを読んでくださるあなたに、御礼申し上げます。

ありがとうございます。

フォロワー数とか、スキが多い記事が本当に良いものだろうか

疑うこころも併せ持っていたほうが良いと言いたいのです。

僕の言いたいことは、これだけでつよ。

いま、洗脳された世の中に生きている。

言い方を変えれば、狂った世界に生きて、

生かされている僕ら人間だったよ。

あなたが

松田先生のマインドセット学んで成功したいと思っているなら、

なおさら言いたいです。

すでにこの世は狂っている

狂った世界に産み落とされた自分だったと。

成功者の観方は、そうみたいですから。

マインドセットをキチンと学ぶと

そこの真実に、気がつくでしょう。

いま気が付かないとダメです。

偉そうななことを、いうつもりはございません。

偉そうなこと言える身分じゃありません。

ただ、真実を伝えたくて今日は記事にしたためています。

僕の考えを紹介します。

フォロワー数のたくさんいる人は、信用できないひとばかり

そう思っていたほうが良いです。

僕は、他人の考えた人生には、

生きないよ。

僕の楽しいことを楽しんで生きると決めています。

フォロワー数のたくさんいる人の中で

おそらくは、1%の確率で、本物人材がいらっしゃると思います。

残り99%は、その反対の人材とも言えますね。

これ、お判りでしょうか。

真実の真理は、これくらいの確率で出会えるのでしょうね。

僕は、松田先生と巡り合えました。

偉大なひまわり様の教えを学ぶ機会に巡り合えました。

まさに1%。

幸せと思っているひとがいる

他人の考えた世界は、不要です。

これが狂っている世界の正体です。

僕は、自分軸で生きようと決めたんです。

楽しいことを楽しんでやるだけなんです。

頑張りません。

楽にのんびりと、学びと実践を繰り返します。

神様のお喜びになるネット配信者になります。

出来ます。

四方良しのネットビジネスをします。


ここまで読んで下さるあなたに感謝します。

あなたに幸多かれとお祈りいたします。

幸せのシャワーがいっぱい降り注がれますようにお祈りしています。


のんびりと、学ぶ。

のんびりきよし

僕は成功者です。




のんびりきよしの記事を読んで下さり、有難うございます。 サポートとっても嬉しいです。 「お金は感謝と信用のエネルギー」 温かい真心は、違う形で必ずお返しします。