人気の記事一覧

「国際結婚に英語は必須?」…No、必要なのはサムライ・イングリッシュだ。

英語は毎度赤点、バスケしかしていなかったセブ島教育ベンチャーCTOが語る、"キャリアをどう作り、考えるか?"セッションログ

ザ・ジャパニーズ不動産営業マンが、海外就職?昇進を断ってでも海外に飛び出したのは「◯◯な方を選びたかったから」

女優になりたくて、ミス・ユニバースのファイナリストに。そんな私は今、プログラミング講師をしています。

憧れの海外移住!でも、どうやって叶えたの?人気5カ国への”移住How to”を公開!

海外就職を叶えた僕が思う、シンプルな夢の叶え方

国や文化が違う人たちと働くうえで、英語よりも大切なこと。

“ニューノーマル”のセブ島アップデート!11月のセブ島、どう変わったの…?

プログラミングスクール出身者が起業、今はCTOとして"おやつ製造"のグローバルスタンダード化に夢中?海外に飛び出した人のイマ

全16時間でWebサイトを作る!?コロナ禍でもプログラミング学習の一歩を踏み出した人たちログ

コロナが収まったら行きたい!セブ島のアクティビティ

「コロナの今だからこそ、海外はチャンス」。エンジニアとして独学、起業、フリーランス…網羅的キャリア経験者が海外で7年も挑戦し続けるワケ

「海外で働きたい!でも、どうやるの?」…海外勤務を叶えた人に、実際に海外で働くまでの道のりを聞いてみた

こんなときでも、"海外への一歩"を応援したい。「ねくのーと」をはじめます。

【好評につき再演!】フリーランスや起業の成功の実態を聞くウェビナー開催!