人気の記事一覧

渋谷商店部 恵比寿エリア 広尾

ただ歩いているだけなのに、風がちがうの。

饒舌体を書いてみタイ(まあ要するによくしゃべる文章ってわけだ)。

ネタは歩かなくともネタにあたる

たくさんのスキに感謝

逢う人みなスパイスの人

チョコレートの香りより向上心は深く深く

車掌「次の駅でキャラ路線をお乗り換えになれます」

大雑把なアンテナに引っかかるのは

名前の「わたし」になる。

ついにNyarlockのnoteアカウント作ってしまいました✨いままでも筆名のアカウントで活動していましたが、SRSのラジオネームでのアカウントも新設です! これからラジオとしての表現の幅も広げて行きたいです(*´ ꒳ `*)

「一月は往ぬる、二月は逃げる、三月は去る」とはよく言ったもので。もう3月を迎えようとしています。なんと春休みもあと一ヶ月もないです。読みたいと思っている本、消化しきれていない!!それに加えて3月末の公募用の小説も上がっていない!!時間がまるで逃走しているように感じてしまいます。

もっと上へ、上へ。

昨日の投稿「車掌「次の駅でキャラ路線をお乗り換えになれます」」の裏話(小話)をすこし。SOSって部分がありますが、その文章打つときに無意識でSRSって打ってしまって「ああいつの間にかこんなにもSRSが染みついているのだなぁ笑」とほっこりしました。

立ち止まって悩んで、また歩きだして。

2019.2.5「渋ラジっこあつまれ」放送後記

気合十分!読めるだけ、読みまくりたい。

漱石先生 生誕祭!!

「渋ラジっこあつまれ」に出演させていただきました!

ちゃむちゃむの放送後記(https://note.mu/chamcham_pumpkin/n/n3193814cb578) も私と似た想いを綴っていて以心伝心を感じました!!