見出し画像

たくさんのスキに感謝

 今日も投稿しよう! と開いたnote。するとこんなポップアップが…!

 なんと嬉しいことでしょうか!!

 Nyarlockの投稿を目にとめてくださり、さらにスキをしてくださるなんて、感激です!
 テーマの統一性は低めでつれづれな、エッセイのような私の投稿を面白いと感じてくださることは、書いている身としてこれほど嬉しいことはありません。

 ずっとnoteで長く投稿を続けてこられたnoterさんからすれば100スキなどすごいことでもないのでしょうけれど(実際、亀更新でも約3年くらいになる別のnoteアカウントの累計スキ数を確認したら、この3.5倍くらいありました)、フォロー数もフォロワー数も多くない、こちらからスキを付けることも少ないこのNyarlockアカウントで100スキは嬉しいです。もちろん知り合いとかからのスキが多いのは承知なのですけれどね(笑)

 それと私がnoteをはじめた頃はこのようなポップアップの機能はなかったので、こうして通知があるのは嬉しいです。もっと創作、投稿を頑張ろう、と励みの一つになります。

 もちろん、すべては支えて下さるnoterさん、読者さんのおかげです。

 別アカウントでやっていたみたいに、noterさん感謝企画、やってみようか検討していますが……私に出来ることって何か書くことぐらいしか思いつかなくて(苦笑)感謝企画するといってしないかもしれないですし、するかもしれないです。未知数(笑)

(……なにはともあれ)

 心より感謝申し上げます♡
これからもNyarlockの作品、投稿を
よろしくお願い申し上げます✨

この記事が参加している募集

noteでよかったこと

頂いたサポートは、さらなる成長のため、学業の費用にあてさせていただきます。ご支援のほど宜しくお願い申し上げます。